ニュース

/

月のはなれ アナタスケッチ作家のお仕事を致します!

この度「月のはなれ」のアナタスケッチ作家のお仕事をさせていただける事になりました。

 

「月のはなれ」は、銀座の月光荘画材店が100周年を記念して誕生したサロンです。

お昼はカフェ、夜は生演奏絵を聴きながらお酒とお料理を楽しめるバーとなっております。

作家さんたちのサポートも手厚く、生で楽器を演奏してくれる人も訪れるために音楽や絵を物す方がふらっと訪れる、文化の香り薫る居心地のよいお店です。

 

そんな「月のはなれ」ではお店に訪れたお客様の素敵な思い出を、絵で描いて差し上げる「アナタスケッチ」というメニューがございます。

この度、その「アナタスケッチ」を描く作家としてお仕事をさせていただける事になりました。

 

本格的にお店に入るのはゴールデンウィーク明けの5月から、夜のお時間に参ります。

が、4月も練習のために何度かお店に伺います。

詳しい来店日は、決定し次第こちらのホームページ上と、私のツイッターからお知らせ致します。

 

月のはなれにてお目にかかれます事を楽しみにしております。

 

月のはなれホームページ

↓↓↓

http://tsuki-hanare.com/about/

LINEで送る
Pocket

2017年6月12〜18日 月光荘小画箱展示 決定!

2017年6月12〜18日 月光荘小画箱展示 決定しました!

 

月光荘は東京は銀座にある画材店の老舗でございます。

その入り口にある小画箱にて、作品を出品する事が決定しました。

 

http://gekkoso.jp/

 

星座をモチーフに1年間季節ごとにそれぞれの星座の作品を展示します。

通りすがりに見る事が出来る小画箱、どうぞ遊びにいらしてくださいね!

LINEで送る
Pocket

2017年5月23日〜29日 岡山県天満屋出展決定!

今度は初めて岡山県に参ります!

 

2017年5月23日〜29日

岡山県 天満屋7階 催事場

10:00~18:00(最終日17:00)

 

出展決定致しました。

ペン画、銅版画の原画展示の他、似顔絵のイベントも行いますよ!

 

詳細はまだこれからですが、決まり次第こちらからお送りして参ります。

初めての岡山。楽しみでございます。

LINEで送る
Pocket

2017年3月2〜8日 東武百貨店にて個展致します!

2017年3月2〜8日 東武百貨店船橋店にて個展致します!

 

日時はこちらになります。

 

↓↓↓

______________________

 

安井春菜 個展

 

日時:2017年3月2~8日 10:00~19:30(最終日17時まで)

場所:東武百貨店 船橋店 7階4番地

(総武本線「船橋駅」より徒歩3分)

 

東武百貨店ホームページ

↓↓

http://www.tobu-dept.jp/funabashi/

 

______________________

 

今回は新作から過去作品まで、様々な銅版画、ペン画、アートブック原画を展示します。

 

原画販売のほか、ポストカード、アートブックの販売、似顔絵のデモンストレーションイベントもございます。

 

 

急遽決まりました展覧会でございまして、お知らせ遅くなりました!

どうぞお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ!

 

 

2017船橋03

 

(↑こちらも展覧会で飾ります!)

 

 

LINEで送る
Pocket

2/25〜3/23日 八王子市夢美術館 夢美エンナーレ入選展!

八王子市夢美術館「夢美エンナーレ」の入選展詳細です!

 

展覧会は2/25〜3/23日まで!

 

 

・来場者の投票で賞が決まります。

・投票は3/15日まで!

 

 

私の作品が展示されております。

ご来場の際はお気に入りの作品に投票して下さい!(もし私の作品がお気に召していただけましたら清き一票を戴けましたら幸いです…。(笑))

どうぞご高覧ください!

 

2017夢ビ012017夢ビ02

 

八王子市夢美術館ホームページ

 

http://www.yumebi.com/

LINEで送る
Pocket

1 2 3 4 5 13