%e7%84%a1%e4%ba%8b%e3%81%ab%e7%94%9f%e3%81%be%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

/

無事に生まれました

いよいよ春も本番になって参りましたね。

 

色々な方にご心配をおかけしておりましたが、この3月に第一子を無事出産致しました。

ちょうど桜が花開く時期に生まれてきてくれました。

 

本当に出産って大変ですね!

出産に際し少々出血も多く、安静にしているように指示がありまして、かれこれもう2週間は表に出ず静養しております。

この時期に無理は禁物らしいです。

 

実際、産んだばかりの時は廊下を歩くのもヨタヨタするし、ちょっとしたことをするだけでクラッと来てしまいました。

なので咲き誇る満開の桜は見れそうにありません。

 

 

そのかわり、生まれた我が子はものすごく可愛いです。

こんな可愛いものなのですね…!?

 

新生児なので昼夜問わず3時間おきの授乳がものすごく大変ですが、家族が手伝ってくれるのでなんとかなっております。

1日の睡眠時間が2時間しかなくても人間ってなんとかなるものですね…。大変ですけど。

 

我が子は日々変化しているのがわかります。

あげる声も、一週間前と声色もバリエーションも増えていきます。

体格も変わっていくのがわかります。

変化が早く、とても不思議な気持ちです。

 

まだ生まれたばかりなので今後の見通しが立つのはもう少し先ですが、子供と家族の時間を大切に過ごしていきたいですね。

そして今は、もう少し体を回復させていきたいと思います。

 

新しい命に目一杯の祝福を!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)