%e3%81%94%e7%84%a1%e6%b2%99%e6%b1%b0%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

ご無沙汰になってしまいました!

こんにちは!

だいぶご無沙汰になってしまいました!

 

体調を崩していたわけでもなく、悩み事があるわけでもなかったのですが、とにかく忙しくて!

毎年12月〜1月は私のスケジュールでも一番多忙でPCをゆっくり開く余裕すらありませんでした(汗)。

閲覧しに来てくださいました皆様申し訳ございません!

 

お知らせでもお伝えさせていただいたのですが、2月に出ようと思っておりましたコミティアが中止になってしまいました。

 

今現在、5月のコミティアと次回のデザフェスには「ロスト・シング観測所」として出展を予定しております。

が、どうなるか先行きは不明なのでまた追ってご連絡致しますね。

 

 

プチパン展も3月に延期になり、なかなか展覧会の予定は立てづらい状況ですが通販等参れなくても作品を見ていただけたりできる手段をとりながらやってまいります。

 

11月の展覧会が終わってから12月、1月と新作の本を制作しております。

今回は初のオールカラーで描いております。

 

そのためかなり時間かかってります(笑)。

 

そちらはコミティアやデザフェスでも出品する予定ですのでお楽しみに!

 

 

本当に早くまた普通に展覧会できるようになってほしいですねえ。

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)