%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e6%98%a5

/

新しい春

こんにちは。

風が強いですが今の時期らしい清々しい春ですね。

 

新しい春となりまして、今私は目下大整理で大わらわです。

今作業場を大幅整理しておりまして部屋がとんでもないことになっております。

 

机も整理しているので先週はなかなか作業出来ませんでした。

クロッキーとか簡単な作業はどこでも出来るのですが、じっくり時間をかけて行う制作は環境が整わないとなかなか出来ません。

あああ早く絵が描きたいー!

 

 

まだ終わってない銅版画も残っているのでそれも作り上げたい!

ということで、こないだの7日は横浜美術館のアトリエ使用予約日だったので電話をかけました。

 

常々利用される方から「なかなか電話が繋がらない。」といわれていたので覚悟はしてたのですが、本当に繋がらなくて!!

皆さんあれをくぐり抜けてアトリエに来られていたのかと思うと本当に頭が下がる思いです。

 

私は5月と6月に横浜美術館で今度は制作する側で参る予定です。

バリバリやります。

 

今月は整理整頓で大忙しですが、なんとか仕上げて早く作品作りに移行したいです。

頑張るぞ〜!

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)