%e8%bf%b7%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e6%9a%87%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%84%ef%bc%81

/

迷っている暇はない!

バリバリ制作進行中です!

 

というのも仕事の関係上週に2日程度全然絵が描けない日にちが生じているのです。

ですがそのおけげで「考えている暇はない!」と思考が切り替わりました。

 

なんというか20代の頃は先の人生のことばかり思考が行ってしまって手が止まってしまうことも多かったのですが、もうこの歳になるとこの先私の人生そんなに長くないかもしれない。悩んで描きたいものを描けないまま終わるなんてやっぱり嫌だ!と急に意識が変わりました。(人生の先輩方には「そんな大げさな・・・、と思われるかもしれませんが・笑)

 

 

私は制作方法に少し時間がかかるので迷っていると1年があっという間に過ぎていしまいます。

 

もう迷ってる暇はない!

描く!!

 

 

そんな毎日です。

 

そして

 

それがすごく楽しいのです。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)