%e9%89%b1%e7%9f%b3%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%aa%e3%82%a3%e9%96%8b%e5%82%ac%e4%b8%ad%ef%bc%81

/

鉱石イマジュリィ開催中!

鉱石イマジュリィ01

 

本日もダイアリーにお越し下さいまして誠にありがとうございます。

 

今日は2月27日から開催しました「鉱石イマジュリィ」展に在廊してきました!

千駄木はいいところですね〜!

 

今回はメンバー全員が鉱石好き、鉱石マニアという展覧会で、全員が鉱石をモチーフにした作品を展示しております。

 

会場はこんな感じでした。

 

鉱石イマジュリィ02

 

ちょっと離れてパシャ。

 

鉱石イマジュリィ03

 

入り口から見てみるとこんな感じです。

 

鉱石イマジュリィ04

 

素敵な雰囲気の空間。

 

「真夜の旅人」の続きの物語も無事展示できました。

 

旅商カヤンの師匠アルミノ、いかがでしたか?

展示したお話の続きも現在執筆しております!

 

さて、今日で2月も最後です。

早いですね〜!今月はこの展覧会に合わせて作品を作るのに必死でした(笑)。

 

来月は頭からいきなりニューヨークに旅立ちます。

 

3月になりましたら改めましてお知らせ致しますね。

 

 

では、鉱石イマジュリィ展、千駄木はフリュウギャラリーにてどうぞお越し下さいませ!

 

鉱石イマジュリィ05

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)