%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88

/

いよいよ

本格的にいろいろスタートして参りました。

 

今月から全てのお教室、そしてアナタスケッチも再開され、蓄えていた力をは目一杯発揮する時が来たような感じです。

ちなみに、今月末は横浜でひとつ展覧会に参加します!

 

7月28日から2週間、水彩プチパン展です。

今ハマっているカラーインクで出展する予定ですよ!

 

それが終わりましたら次は9月に博多。

そして11月には二人展。

 

いろいろとまた忙しくなりそうです。

 

お教室の方は、生徒さんはみなさまお変わりなくお元気でとてもほっとしました。

私が一番いろいろなところを歩き回る分気をつけねばなりませんので、体に気を配りながらやって参りたいと思います。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)