%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%a0%e3%83%ab%e3%83%96%e7%b4%80%e8%a1%8c%e6%96%87%ef%bc%93%e3%80%9c%e3%83%9a%e3%83%b3%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%81%a8%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%80%9c

/

エスムルブ紀行文3〜ペン入れとラジオ〜

エスムルブ紀行文03エスムルブ紀行文3猛烈ペン入れ中です。うおおおおお!

来る展覧会のために全身から気合いと霊気が迸ります。最大級に集中が働いているときは本当に時間を忘れて気持ちがいいです!

 

そんな最近は作業中によくラジオを聴いております。

どこの放送局、番組が好みというのはあまりなくその時々の一番波長の合う番組をいかせていただいております。

「人の声が聴きたいなあ。」という思いから聴きはじめたのですが、今では「今日は何喋るのかなあ〜♪」と密かな楽しみなっております。

主に音楽番組を聴くのが好きなのですが、思わぬお言葉やはっとする名言を聴くことが出来て「やっぱり人の言葉っていいなあ」と噛みしめております。

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)