%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a%e3%83%abi-phone%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%99%ba%e5%a3%b2%ef%bc%81

/

オリジナルi Phoneケース発売!

スマホケース01

 

こんにちは!

 

トップページでもお知らせをさせていただきましたが、私の絵柄があしらわれたオリジナルi Phoneケースが発売されました!

こちらのサイトで限定発売されております。

 

↓↓↓

 

「smapho-freak(スマホフリーク)」

 

http://smapho-freak.com/shopbrand/yasui

 

 

私の他にも、様々な方のオリジナルデザインがよりどりみどりなのですが、その中で今回私のデザインは7種類発売となりました。

 

この度サンプルで1ついただいたのですが、自分の作品がカバーになってる…!

なんか不思議な感じですねえ…!////

 

ちなみに大きさはこれくらいです。

スマホケース02

 

しっかりした「ハードカバー」タイプと、柔らかめの「ソフトカバー」タイプの2種類がございまして、どちらも同じお値段です。

こちら、オプションできっちり横面にも印刷してくれるそうですよ。

 

i Phoneをお持ちでなくとも、

「普段作品は高くて買えないけれど、これなら手元においておけるかな…。」

という感じでもいかがでしょうか?

 

私も他の方の作品を拝見しながら「あ、これいいなあ〜。」と思ったりしております。

 

当の私はガラケーなのですがww

 

販売は期間限定ではなく、今後も何かない限りずっと発売されておりますし、デザインもこれから徐々に増やして参る予定でございます!

 

どうぞお気軽にお越し下さいませ!

これからもよろしくお願い致します〜!

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)