%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%80%8c%e3%81%8d%e3%82%85%e3%82%93%e3%80%8d%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%81%9f%e8%a9%b1

/

最近「きゅん」ときた話

どうも!

 

もうすっかり薄着なシーズンになりましたね。

 

4月は私の年間スケジュールの中では比較的のんびりとしたシーズンなのですが、ただいま私は目下5月26日から博多の阪急百貨店で開催されます「日本の匠」展(ちょうど1ヶ月後!)に参加するための作品制作と、7月に開催される「第4回クリエイターEXPO東京」に出展するための事務作業に大わらわです。

 

そろそろ博多阪急の方はDMを用意せねばなりません…!

 

 

そして4月はいろいろ行動する事も多かった月でありました。

 

風呂が壊れたり、友達と飲みにいったり、先輩と飲みにいったり。

楽しかった〜(笑)。

 

飲みにいった時に「最近『きゅん』としたことってある?」と聞かれて、そのときはパッと出てこなかったのですが、そういえばこんな事がありました。

 

前回のお風呂屋を探してくれた先輩さんとのお話。

 

髪の毛01

 

髪の毛02

髪の毛03

 

ではまた!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)