%e7%81%bc%e7%86%b1%ef%bc%81%e3%81%8b%e3%82%89%e2%80%a5

/

灼熱!から‥

こんにちは。

 

先日の更新が9日。

その辺りは急に雨が降ってきて本当に涼しかったですね。

 

しかし、本当に13〜24日は暑かった!!!

私はその間大阪に行っていたのですが、本当に熱々のホットプレートの上を歩いてるみたいでした。

まだ蝉が羽化するにはちょっと早かったので、クマゼミがちょっとしゃんしゃん言っていたくらいですが、蝉も大変だろうに〜!

 

 

思えば去年は冷夏で、8月にも関わらず私の田舎は長袖がないと風邪引いちゃうくらい寒かったのでした。

関東でも30度あまり越えなかったんじゃないでしょうか。

なので「来年は暑くなるんだろうなあ。」と思っていたら。本当に暑くなった。なり過ぎです(笑)。

 

しかし人間は勝手なもので、去年の寒かった夏のことなんてすっかり忘れているのでした。

去年の寒かった分を今年取り返そうとしているのでしょうか地球よ〜。

 

新しい拠点では未だネットは繋がっていないものの、待望のクーラーが設置されて作業が本当に楽になりました。

今年は、クーラーがないとダメです本当に。

 

8月にはネットをつなげるぞ〜!そうしたら新しい拠点でこのダイアリーが更新できます!

 

さて、もうすぐ個展がございます!

もう来月です!ただいま最後の追い込みをしております!

昨日第一陣の展覧会DMを発送してきたので、もうすぐ到着するかと思われます。

 

そして、7月末に新しくお知らせできるかと思っていた新情報なのですが、そちらは解禁が8月の末でした。

なので、もう少々お待ちくださいませ!

 

個展に向けて頑張ります。

どうかよろしくお願い致します!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)