2014%e5%b9%b4%e3%82%82%e3%80%81%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82

/

2014年も、ありがとうございました。

2014年も、もう後数時間ですね。

 

 

今年は皆様、どんな年だったでしょうか。

 

楽しいことがたくさんあった方、辛いことが満載だった方、ずっと溜まっていた想いが解放された方。

本当にたくさんの人生、世界観を乗せた地球が、あと半回転するだけで今年が終わろうとしています。

 

 

そんな中私は…。

 

原稿です!!

 

来年1月に開催する個展、アーティストブックフェアに出品する「真夜の旅人」の原稿が、あと3枚!あと3枚!!

今年のおおみそかは原稿祭りです!

 

でもこれ、本当にありがたいことばかりです。

 

震災で心にダメージを受けていた時は、描きたくても描けなかったので…!

12月のはじめ、すこし辛かった心境をこちらで吐露しましたが、最後の最後で天は思いも寄らないプレゼントをくれました。

 

ようやく、前に進める日が来ました。

 

 

来年は「エスムルブ紀行文」の本編を始めたり、「真夜の旅人」をきちんと描き上げたいと思います。

 

そして南十字星を見に行ったり、たくさんの世界を開拓できれば…。

 

 

しかしその前に、2015年の1月は目白押しなんです!

1月10日からbeci cafeさんでの個展、1月16日からは水戸京成百貨店さんでの展覧会、そして時を同じくして、紀伊国屋書店南口店さんでは毎年恒例のYOUNG ARTIST’S BOOKS FAIR_9th。(近日中NEWS欄にて詳細公開致します。)

 

これらに参加させていただきます。

 

今日の夜も、出品作品の制作です。

よろしければどうぞ遊びにいらして下さいませ!

特にbeco cafeさんでの個展の「トークイベント」は、まだご予約承っております。

 

 

本年は、私安井春菜を様々なところで支えて下さいまして誠にありがとうございました。

 

どうか来年も、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)