3-works-3words%e5%b1%95%e3%80%80%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%81

/

3 works 3words展 開催!

3 works 3 words展、搬入完了しました〜!

 

本日はいよいよ今週末より開催されますグループ展「3 works 3 words」の搬入日でした。

 

こちらは私、安井春菜と彫刻家の大塚美穂さん、陶作家の樫田奈津美さんとともに三者三様の作品をそれぞれの「言葉」を添えて発表致します展覧会となっております。

 

作品を台風直前の日に送ってちゃんとつくかヒヤヒヤものでした(汗)!

無事に展示し終えてきた会場はこんな感じにになってます。

 

sakura01

 

今回、私は5点出品しておりまして、銅版画3点、ペン画2点となっております。

 

こちらはペン画の…、

 

sakura02

 

砂岩の眠り姫!

アクリル越しに撮ったのでちょっと光っちゃってますね。

 

銅版画の方はエディションがありますので、お買い求めのかたはギャラリーの方にお申し付け下さいませ。

 

さらに今回は博多阪急さんでの展示で販売したポストカードセットと、先日ニューヨークから帰ってきたばかりのアートブック2種類も販売しております!

 

sakura03

 

ポストカードは全12種類です!

 

大塚さん、樫田さんの作品も素敵な作品が展示されております!

 

 

さらにギャラリーのあります清澄白河は、おいしいものがたくさんあります。

ギャラリーから歩いて3〜5分のところにあるパン屋「カトレア」のパンはどれもおいしいですし、そばにある昔ながらの昭和レトロな商店街「のらくろ〜ド」には素敵な喫茶店がありました。

(これを描いたところですね。)

 

日記01

 

清澄白河と言えば東京都現代美術館もありますから、ぜひどうぞこちらにも足を伸ばしてみて下さい。

 

今回会期が2週間でございます。

私は、18日と、25日の土曜日に在廊しようかなあと思います(もしかしたら何かありましたら急遽来れなくなってしまうかもしれません…!その時はごめんなさい!)。

 

今回ご縁あってご一緒させていただいた大塚さん、樫田さんがとてもよい方々で今日はとても楽しかったです。

 

ではでは改めまして、10月18日より2週間…。

どうかよろしくお願い致します!

 

 

2014年10月18日(土)〜11月1日(土)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
月曜休廊
 
SAKuRA GALLERY
 
大塚美穂 安井春菜 樫田奈津美 グループ展
「3 works 3words」

 

Sakura展示

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)