%e4%b8%89%e9%99%b8%e6%96%b0%e5%a0%b1%e3%81%95%e3%82%93

/

三陸新報さん

実は、始まり当初からずっと朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」を観ているのですが、きのう(2013年9月9日放送回)ちょっと「あ。」とおもうことがありました。

ドラマの中で出てきた新聞「三陸新報」。確か私が昨年開催した個展「いさとまえ物語」の情報を載せていただいたところだったと思います。

掲載して下さった新聞の方は、私は受け取ることが出来なかったのですが載せていただいた記事をご覧下さった方が、実際に会場に来て下さり教えて下さいました。

本当に嬉しかったことを覚えております。

 

河北新報さんや、三陸新報さんなど、帰省した際はよくそちらの新聞に目を通します。地元に密着した新聞が実は大好きです。

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)