%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%90%e5%8b%95%e3%81%8d%e5%87%ba%e3%81%99

/

もうすぐ動き出す

8月も終わりとなりまして、たくさんの出来事があったこの夏を思い出します。

本当に今年の夏は濃かった!

この8月はたくさん移動したり、旅をしたり、また様々な方とお話をさせていただき本当に沢山のことを体験させていただきました。

そのことは、あらためて作品中に描けるといいなと思っております。

そして、これから先の展示会や作品展の予定も動き始めました。

2013年度下半期、多くのことが動き出している予感が致します。

決定いたしましたものから、順次お知らせしたいと思います!

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)