%e6%ad%bb%e3%81%ac%e3%81%bb%e3%81%a9%e6%9a%91%e3%81%8f%e3%81%a6%ef%bc%81

/

死ぬほど暑くて…!

とても大変です(笑)。

 

実はまだ新しい拠点にはクーラーがなくて本当にしんどくて!

先週の前半、ずっと晴れていた時は正直作業が全然捗りませんでした。

 

ちょっと休んではまた描き、ちょっと休んではまた描き。

 

これじゃ全然進まない!

 

 

その後、打ち合わせもあり喫茶店へ行ったらまあそのクーラーの心地よいこと!!

作業が捗る捗る!

 

漫画家さんや脚本家さんが喫茶店やカフェでネームを描いたり原稿を認めているのはこういうことなんだろうか…。

とか思っておりました(笑)。

 

 

その後、雨と共に涼しくなって、本当に雨と涼しさは集中力が増すなあと体感しておりました。

 

なんにせよ、やっぱりちょっとクーラーがないと昼は辛いですね。

とうとう購入してきたので、設置されるまでの我慢です。

 

 

さて、7月は後半にお知らせできることがたくさん増えます!

 

そして16日からは横浜のプチパン展が始まります!

個展もあと一ヶ月!

 

熱中症にならないように気をつけて頑張りまっす!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)