%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e7%b5%b5%e6%8f%8f%e3%81%8d%e3%81%ae%e6%95%b4%e4%bd%93%e6%97%a5%e8%a8%98%e2%91%a0

/

肩こり絵描きの整体へ行く①

最近、整体に通いはじめました。

 

実は以前から肩こりがありまして、ちょくちょく整体に行っていたのですが、保険の関係で書類がとても面倒で止めてしまっておりました。

しかし今年の3月中ごろから、左右を向くと鈍く痛みが走るようになり、それが一向に治らなかったので観念して整体に通うことにしたのです。

 

その記録がこちら!

治るまでの記録をつけようと思っただけなので、クオリティは本当にごめんなさい(笑)。

 

肩こり01

 

肩こり02

 

肩こり03

 

肩こり04

 

 

そう、骨が歪んでたんです。私…!

 

本当にね、ごりごり言うんですよ!!

骨が直される時って!

 

よくテレビでリポーターさんがやられているのは見たことありますが本当にまんまそんな感じで初体験でした。

 

でも最後のページにある通り本当にいい姿勢をとるほうが楽になってとても不思議な感じです。

 

 

それにしても本当に治療費が高くて(泣)!

「こんなに払うのならいっそ治療レポ日記でも描こう!!」と思ってつけはじめました。

 

次の治療日は明日です。

 

さあ!どうなるか!お楽しみに!

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)