%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%8a

/

まったり

とてもここ数年とても忙しい毎日でしたが、今とある理由で久々にまったりしております。

 

理由はまだここでは書くことができないんですが、拠ん所無い事情でいま体を休ませねばならず、休日も外出を極力控えてゆっくりと過ごしております。

(とりあえず健康なのでご心配なく!)

 

この状況、25歳の時に図書館に通いまくって本を読んで勉強していた時のようです。

今一度あの時のようにいろんなものをインプットしておくときが来たのかもしれません。

 

何せブログも書けないくらいの激務でしたから、ここで少し色々と日頃の生活を見直しておく必要もあるのかもしれませんね。

 

でもデザフェスはやりますからお楽しみに!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)