%e6%98%a5%e3%81%ae%e6%b0%97%e9%85%8d%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%ae%e4%bd%9c%e6%a5%ad

/

春の気配といまの作業

こんにちは。

現在、ニューヨークの方のブックフェアに出品しております。作品だけ現在ニューヨークです。ニューヨークは寒いだろうなあ…!

 

こちらは三寒四温の春らしい感じになってきましたね!

線路端の草原は水仙が盛を越え、フキノトウが出て菜の花がすくすくと育ち、徐々に春めいてきました。

今日はちょっと寒いですが、庭の木々たちにも若葉の兆しが見え始めてきました。

 

さて、冬の展覧会シーズンを一段落して、今現在何をしているかと言うと、新しく作ろうと思っている作品集の準備です。

 

前々から作ろう作ろうと思っておりまして、たくさん作品もたまってきたところでしたのでもう「画集作っちゃえ!」ということで画集作りをスタートさせました。

2月下旬から今にかけて、本のエスキースをしております。

 

せっかく作るので面白い物をつくりたくて、じっくり載せる内容を育てております。

本に載せるにあたってここ2年くらい忙しくておなざりになっていたところを補ったりスムーズにしたり付け足したり。そんな作業です。

 

 

4月に入るとまた色々とバタバタするので今のうちです!

「最後のヒラエス」も新装版を作りたい。

やりたいことをちゃんと実現出来るように頑張ります!

 

 

3月のアナタスケッチは12日(月)と、29日(木)になります。よかったら銀座「月のはなれ」に遊びにいらして下さいませ!

 

よろしくお願い致します〜!

 

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)