%e7%94%ba%e7%94%b0%e5%b0%8f%e7%94%b0%e6%80%a5%e7%99%be%e8%b2%a8%e5%ba%97%e8%aa%a0%e3%81%ab%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

町田小田急百貨店誠にありがとうございました!

2016町田01

 

いやはや、いつのまにやら2週間近く経ってたんですね。

何はともあれ…

 

 

無事におわりましたー!

町田小田急百貨店「日本の匠工芸展」!

 

初めての地元、お客さんとしてはよく行っていた町田小田急百貨店での初めての出展と大変緊張でしたが、フタを開ければ日々様々な巡り逢いに恵まれた4日間でございました!

 

初めて制作した蔵書票も、おかげさまで様々な方にお手に取って頂けました。

 

2016町田05

 

小さい銅版画なので、蔵書票としてお使いいただいても飾っていただいてもいい感じに仕上がりました。

 

2016町田04

 

似顔絵の方もおかげさまでご好評をいただきまして、「前からずっと描いて欲しかった」と仰るお客様もございました。

誠にありがとうございます!

 

この3週間は仕事と私事で大変濃厚な3週間で多くのものに恵まれた7月でございました。

あまりにもいろいろありすぎてダイアリーが滞って申し訳ございません!

真夜の旅人も今最新話制作しております!

 

8月は「THE LIBRARY 2016」という展覧会に参加致します。9月はNYのTHE ART BOOK FAIRに今年も出展です!

また新しい作品を出せますように頑張ります。

 

2016町田02

 

本当にありがとうございました!

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)