2014%e5%b9%b4%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%bcexpo%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e7%84%a1%e4%ba%8b%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

/

2014年クリエイターEXPO東京無事終わりました!

2014EXPO01

 

2014年第3回クリエイターEXPO東京本日無事に終わりました!

 

2014EXPO05

 

会場に足をお運び下さいました皆様。

ビラをお受け取り下さいました皆様。

本当にありがとうございました。

 

今回もたくさんのお話を伺うことが出来まして本当に楽しいあっという間の3日間でした。

両隣のブースの方には大変お世話になり、チラシの段ボールが届かなかった時に対応してくれた宅配便のおにいさんには丁寧に対応していただき、全然違う分野のクリエイターさんからは本当にいろいろと勉強させていただきました。

 

お関わりをいただきましたすべての皆様へ感謝の念に堪えません。

 

誠にありがとうございました!

 

 

いまのところ予定ではありますが、一応来年も出展することにいたしました。

 

その時までにもっと自分を磨きたいと思います。

それではどうか…

 

See you next year!!(また来年!)

 

(次は英語辞書のお話がつづきますよ…!)

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)