2014%e5%b9%b4%e3%80%80%e7%ac%ac3%e5%9b%9e%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%bcexpo%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8b%e3%82%88%ef%bc%81

/

2014年 第3回クリエイターEXPO東京が始まるよ!

2014クリエイタ写真02

 

とうとう来週です!2014年第3回クリエイターEXPO東京!

 

ようやく会期中に配るビラも刷り上がりました!

こちらがその刷りたてほやほやの写真です。

 

今回は2種類刷ってみました。

まず1種類目はこちらです。

↓↓↓

 

2014クリエイタ写真06

 

どーんと裏一面に「Blezing wing」があしらわれております。

この作品は当日会場で展示をする予定です!

 

そしてもう1種類はこちら!

↓↓↓

 

2014クリエイタ写真04

 

「エスムルブ紀行文3」を表に、裏はカラーの2作品が並びます!

 

 

去年のクリエイターEXPOでは11000枚ほどのチラシを制作し会場にいらしたお客様に配布していたのですが、まさかの最終日にチラシが足りなくなるという事態が!!

ということで、今年は去年よりも若干多めに刷りました!

どちらかというと最初のほうのビラが数が少ないのでもしも欲しい方は仰って下さいませ!とっておきます!

 

前回ダイアリーを更新してから立て続けに仕事が忙しくなり、チラシの制作やポートフォリオの整理、印刷などしていたらあっという間に月末になってしまいました(汗)。

さらにこれからの展覧会の予定や先々の予定も決まりはじめ、ドキドキわくわくの展開が待ち受けております!

そちらは決まり次第またこちらやニュース欄に投稿致しますね!

 

そしてさらにもういっこ、6月頭から本当に「えええええ!!?」という事も起きておりました(笑)!

それは、是非明日描かせていただきたいと思います。

 

 

では、来週7月2日(水)〜5日(金)まで東京ビックサイトの4階、クリエイターEXPO東京 アートブース27−64にてお待ちしております!

 

 

2014年第3回クリエイターEXPO東京ホームページ

↓↓↓

http://www.creator-expo.jp/

 

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)