%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%ab%ef%bc%81

/

ついに!

こんにちは。

 

「あれ?まだ7月のままだ」と思われた皆様。本当に失礼いたしました(汗)。しかし、ついに!

 

ついに新拠点にネットが開通いたしました〜!

やった〜〜!!!

 

 

すみません、いろいろ手続きがありましてちょっと遅れてしまいました。

今回ようやく更新です。

 

 

さて、とうとう個展まであと一ヶ月。

展示する作品を書き上げ、今キャプションの準備をしております。

 

ここにきて夏バテしてしまったのか体がちょっと弱ってしまって「しまった〜」な感じです。

 

今の新拠点では、最も暑い1〜3時を除けば意外と涼しい場所です。

個展が始まる頃になれば、もう少し暑さは和らぐでしょうか。

 

早く過ごしやすくなるといいですね。

 

では、今日もやって参ります。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメントする

*が付いている項目は必須項目です!

HTMLタグは使えません

*

*(メールアドレスは公開されません)